■プロフィール

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
サッカー日和!

 今日は朝から快晴で、サッカー日和になりました。


 まず午前中は4年生の練習をじっくりと見させていただきましたが、挨拶が目を見てきちんとできることが徹底され、気持ちよかったのです。

           P1120850.jpg

 昼休み中は、サッカークリニックという雑誌の取材に応じ、加藤指導委員長さんが対応してくれました。

                      P1120849.jpg

 明日にサンガカップの決勝戦を控えた6年生の取材に、近畿放送関連の会社と木谷事務局長さんが段取りをつけていただき、無事済ませました。

              P1120853.jpg

 その後会場を移動し、キッズから3年生までの練習会場で、上の兄弟がいる保護者の方々と談笑の中、楽しく過ごすことが出来ました。

          P1120859.jpg

 そしてとどめは夜で、2年生の選手保護者の懇親会にご招待され、遅くまで指導員や保護者の皆様と、サッカー談義をした、今日の一日でした。





スポンサーサイト
未分類 | 21:22:24 | Trackback(0) | Comments(0)