■プロフィール

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
仕事人?

 毎日毎日寒いですが、天気予報ではこの寒さが1週間は続くそうです。


 そんな寒い中、サッカー少年団出身で、現在キッズの指導員をしていただいている、コーチが家を訪問してくれました。

                               P1120888.jpg

 彼のコーチングは、体を張って一生懸命するので、子どもや保護者に評判の仕事人なんですが、今日は本業のガス工事の仕事人としての登場だったのです。


 私の予想通り、その道も素晴らしい仕事人ぶりで、わが妻も大喜びでありました。


 その道で優れた人材は、いろんなところでも同じだということを、再確認した今日の一日でした。




未分類 | 20:00:36 | Trackback(0) | Comments(0)