FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今日もお正月気分ですが・・・

 今日もまだまだお正月で、地元八条が丘地区の管理組合・自治会そして老人会の八寿会共催の、賀詞交歓会に参加いたしました。


 嬉しいことに、例年より参加者も多く、大いににぎわい、若干名の除きほとんどの方が顔と名前の一致する人ばかりで、話が大いに進みました。

                DSCN0475.jpg

 でも途中休憩しようと立ち上がった瞬間、孫たちにつかまり嬉しい悲鳴でした。

                DSCN0477.jpg

 その後、少しばかり酔いを醒ましたのち、中小路健吾市長さんの出陣式に臨み、16年前からの選挙の顔見知りさんたちと歓談後、いよいよ中小路健吾さんが、引き締まった表情での挨拶をされ、正月気分はこれで終わりだと自覚いたしました。

                DSCN0482.jpg

 明日からは市長選挙本番で、私のできる範囲の支援を固く誓った、今日の一日でした。






スポンサーサイト
未分類 | 20:15:59 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad