FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
個人演説会

 今日は、私が社会福祉協議会事務局に勤務していたころからの、おなじみの自治会である柴の里で、中小路健吾候補者の個人演説会が開催されました。


 私の多くの支援者の方も来てくださいましたので、お手伝いに行きました。

                 DSCN0503.jpg

 弁士は、寺家後援会長さんを最初に、泉ケンタ衆議院議員さらに堤じゅんた府会議員と続き、最後に中小路健吾候補がその想いを語られました。

                 DSCN0502.jpg

 昔からの仲間ばかりですので、私が言うのもなんですが、皆さん人の心をひきつけ、そして訴える力は群を抜いていました。


 特に主役の中小路健吾候補者は、府会議員当時もうまかったのですが、今は最高責任者を四年経験され、話に具体性があり、説得力がありました。


 明日も、開田自治会館で午後六時半から、同じく個人演説会を開催しますので、ぜひ皆様に、自分の耳で中小路健吾候補者の訴えを聞いていただきたいと思った、今日の一日でした。





スポンサーサイト
未分類 | 21:43:19 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad