FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
会派視察 1

 今日から二泊三日で、わが会派の 輝 の視察です。


 今回は長距離移動で、一日目の今日は移動でほぼ一日過ごしました。


 視察先は、ほぼ日本最南端の宮古島市でして、関空からの直行便で約三時間の移動でして、出かけるときはコートにマフラーでしたが、こちらでは半そででした。

DSCN0763.jpg

 宮古島につき少し時間があったので、レンタカーを借りて、島内を移動したのですが、残念ながら小雨模様で、有名な橋が対岸までの視界が不良でした。

          DSCN0760.jpg

 でも次のトライアイスロンで有名な橋のたもとでは、海岸に降りることができ、凄い砂浜でサンゴをひらい、嬉しかったのでした。

          DSCN0761.jpg

 そして夜は、去年視察に来られた宮古島市議団の皆様と合流して、遅くまで情報交換させていただいた、今日の一日でした。





スポンサーサイト
未分類 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad