FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
休日の楽しみ方・・・

 どんなに忙しくても、出来るだけ休日は自分の好きなことをするようにしています。


 ということで、今日は一日少年サッカーです。


 まずは午前中には、八幡市で開催させていただいた、三年生の主催試合の応援に行ってきました。

                       DSCN0875.jpg

 三年生は久しぶりなので、どんなけ成長したのかを見るのが楽しみでした。

            DSCN0883.jpg

 きちんと私の期待に応えてくれたのが、今日の三年生でした。


 昼まででしたので、結果はわからなかったのですが、報告によるとG&W 両チームとも、それぞれのリーグ戦で優勝したとのこと、ますます楽しみな三年生でありました。

               DSCN0893.jpg

 そして午後からは、6年生の浜松のさなるさんが、卒団旅行ということで来られ、保護者の協力のもと、試合と子供同士の懇親会を行いました。


 午後二時から親善試合をしている間、私は保護者の方々を、長岡天神を案内し、懇親会以降は子供たちは民泊で、私たちの六年生家庭に泊ってくれて、指導員は懇親会でサッカー談義を 遅くまでさせていただいた、今日の一日でした。

               DSCN0899.jpg





スポンサーサイト



未分類 | 23:07:23 | Trackback(0) | Comments(0)