FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
妻の節目の誕生日

 今日は早春の日差しがさす、暖かな日よりでした。


 そんな今日は妻の節目の誕生日なのですが、予定満載で二人で祝杯を挙げることが出来ず、朝目覚めた時に、感謝の気持ちを込めて、おめでとう を言いました。


 そしてすぐに、毎年この時期に3年生の大会を開催させていただいている、パナソニック労組主催の大会に、主催者の元SS育成会会長さんに、お礼を申し上げに行きました。


 毎年ですが、低学年から高学年に移行する時期での、タイミング良い大会で、学年の将来が見渡せる効果があり、幸い今年も優勝。準優勝のワンツーフィニッシュをさせていただきました。

                         DSCN0954.jpg

 試合途中で、お世話になっております福祉の大先輩の、叙勲のパーティが開催されていますので退席し、急いで京都市内のホテルに出向きました。


 パーティでは、主賓の山下敏夫様をはじめ、大先輩がほとんどでしたが、きりしま苑開設時代の諸先輩も来ておられ、ミニ同窓会のようでありました。

                 DSCN0958.jpg

 夕方帰宅し、孫たちがお祝いに駆け付けてくれたのですが、私は3年生の保護者懇親会に招かれており、後ろ髪を引かれる想いで、自宅を後にいたしました。

DSCN0960.jpg

 その後、3年生諸君・指導員・そして保護者の方々と、遅くまでサッカー談義を交わした、今日の一日でした。




スポンサーサイト



未分類 | 22:56:20 | Trackback(0) | Comments(0)