■プロフィール

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
決戦前夜

 今日は久しぶりに夏日でした。

                       P1040969.jpg

 そんな今日は、大切な方との会議が午後と夜にあり、その内容もまさしくギリシャ戦を控えた、決戦前夜というものでした。


 そして明日は早朝から、日本戦をテレビの前で精いっぱい応援して、その後すぐに6月議会の最終日ということで、大切な日になるのです。


 そして議会において、提案議案がすべて採決が終わった後が、いよいよ3ゕ月ほどかけて準備してきて、長年の思いだった意見書を提案するため、登壇をするのです。


 今のところ、全議員の方が賛意を示してくださっているので、可決する予測は立つのですが、なにしろ地方議会での初めての内容の意見書で、ひな形等もなく、自分自身で素案作りを行ったものですから、最後まで気が抜けません。


 そんな明日は日本が3-0で勝ち、意見書が無事採択されることを願う、決戦前夜の今日の一日でした。


スポンサーサイト


未分類 | 22:30:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad