■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
小学校運動会

 今日の土曜日は長岡京市の全小学校の運動会でした。


 私はいつも通り、地元の長岡第6小学校の運動会に参加してきました。

              P1110767.jpg

 2学期になってから、毎日運動会の練習に取り組んだだけあって、大きな声で元気よく躍動する姿が、目にまぶしかったのでした。

       P1110772.jpg

 6小は本市の中では1番児童数が少なく、こじんまりとしてる筈なんですが、開会式が始まる午前9時には観覧席があふれんばかりで、児童数の2倍か3倍の保護者や地域の方が応援しに来てくれたのでした。

                               P1110770.jpg

 それにしても、4月には不安そうだった1年生が、高学年に支えられて元気いっぱいの姿には、大いに元気をもらった今日の一日でした。





未分類 | 19:57:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
長岡京市の全小学校ではないですよ。
市議なのに把握されてないのかな?
それともあまり関心がないのか・・・・
2016-09-28 水 01:20:18 | URL | ?? [編集]
Re: タイトルなし
> 長岡京市の全小学校ではないですよ。
> 市議なのに把握されてないのかな?
> それともあまり関心がないのか・・・・

 申し訳ないです!
 おっしゃる通りです!

 迂闊でした。

 お詫びいたします。

2016-09-28 水 19:20:23 | URL | 大伴まさのり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad