■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
雪の中での作品

 今日起床したら一面、銀世界かなと想像していました。


 でも、朝は曇りで、ようやく昼前後から雪が降ってきて、やはりなぁー でした。

              P1120892.jpg

 そんな中、妻は毎週通う陶芸教室に 『 滑らんときやー 気つけやぁー 』  の私の声に見送られ出かけました。


  しかし午後からは心配していた雪がやみ、夕方妻が嬉しそうに重たい陶器をもって帰宅して、私に自慢げに見せたのが、下記の写真のお茶碗でした。

                   P1120894.jpg

 それこそ世界でただ一つのお茶碗を眺めながら、夫婦二人で晩酌をした今日の一日でした。




スポンサーサイト


未分類 | 20:01:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 木 20:24:40 | | [編集]
Re: タイトルなし
> リリイ 私はないています(ベースでの弾き語り).mpg を久しぶりに
>
> 聞いたよ~ 
>
> ジュンコの唄を思い出すよ

 そういえば、夫婦でよくはもって歌いましたっけ!
2017-02-14 火 17:06:30 | URL | 大伴まさのり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad