■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ポスター 考

 今日も梅雨空ですが、雨が降りませんでしたので、日常の地域廻りでした。


 そんな中、嫌にでも目につくのが ( 関係者だからでしょうね?? ) K党さんの、9月施行の市議会議員選挙向けの、2連のポスターで、政治理念は正反対ですが、なぜか人間として1番気の合うH議員さんのポスタ―が、やけに目につくのです。


 なかなか年の割に ( 私よりわずか一歳だけ 年上です ) に、男前やん!


 と思って通り過ぎていたのですが、やはり刺激を受けて、私も準備を始めたのです。


 でも五回目で、この年にもなると、見栄えよりは取りあえずという感じで、今回も妻がデジカメでベランダで撮ってくれた写真を、ポスターにしたのです。


 初めて選挙に立候補したときと、二回目には、有名な写真屋さんで撮っていただいたのですが、その後、ポスターで票が入る候補ではないとの自覚のもとで、最低限のことで済ませるようになりました。


 ということで、今回のポスター候補が出来上がりました。

          DSC01465.jpg

 正直、顔や容姿がこれ以上良くなるはずもなく、これで行こうと決めている、今日の一日でし


 


スポンサーサイト


未分類 | 20:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad