■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
順応する能力が問われます!

 今日はテントが各小学校に寄贈してから、初めての練習日ということで、学校にお願いをして、わが団が日常使わせていただいている倉庫に、テントを入れておいていただきました。


 そのおかげで、キッズと2年生の練習が始まる前に、指導員で難なく設営することができ、指導員と子供たちで記念撮影で、やはり、見栄えもする使い勝手の良いテントだと、実感しました。

                 DSC01492.jpg

 さらに記念ですからということで、グランドに来ておられる保護者も全員での、記念撮影でしたが、あとそれぞれの小学校区の各種団体の皆さんも、遠慮なく学校内で使って頂くことは、大いに歓迎します。

                 DSC01493.jpg

 そしてすぐに、今日が初めての公式戦の4年生の応援に行き、選手たちにくどいですが、リスペクトの精神を説きました。

                 DSC01498.jpg

 そしてまたすぐ自宅に戻り、シャワーを浴びて着替えて、泉ケンタ衆議が主催する集会に駆け付けました。

                 DSC01512.jpg

 9月24日告示の長岡京市議会議員選挙に立候補予定者の、紹介ということでの集会で、公認2人推薦3人の予定候補者が挨拶を、させていただいたのでした。

                 DSC01517.jpg

 それにしても、雨や炎天下など、一日の中でもころころ変わる天気に、順応する能力が求められる、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 21:45:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad