■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
視察に行ってきます!

 今日から2泊3日で、会派の視察に行ってきます。


 今日は移動日で、正午出発です!
                           DSC01521.jpg

正午前にJR長岡京駅に集合したのは、私たち之会派民主フォーラムの進藤・綿谷・私の3人と、新政会の富田議員の4人で、今回も2会派4名の合同視察です。


 京都駅でサンダーバードに乗り換え、金沢でさらに、北陸新幹線のはくたかに乗り換え、北陸新幹線初体験でした。


 やはり印象は、トンネルが多いで、それと糸魚川市の大火の跡が生々しく残っているのが新幹線内からも、よく確認できた。


 そして上越妙高駅で下車し、えちごトキめき鉄道はねうまラインに取り換え、やっと目的地の春日山駅に到着


 乗り換え4回4時間30分の陸路の旅は、さすがに少々疲れました。


 明日からのことを控え、全員早めに就寝した、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 11:10:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad