■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3年生の主催試合

 今日はあまり応援に行けていない、低学年の3年生のわが団主催試合が行われ、応援に行ってきました。

                             DSC01661.jpg

 実は内容もよく知らず応援に行って、びっくりしたのが、招待したチーム名を見てのことでした。


 昨年度の日本のランキングNO1のチームをはじめ、兵庫代表・大阪府代表・滋賀県代表クラスのチームばかりで、私ですら名前を見て引いてしまいました。


 でも3年生の試合ですから、可愛いものだと思いしや、良いのか悪いのか議論のあるところですが、さすがに教えすぎのチームが多々あり、このことに関しては私は少々疑問を持ちました。

        DSC01663.jpg

 でも我がチームは、どんな展開でも3年生らしく、ごく自然な振る舞いで、そういうチームにしているコーチの指導に、大いに満足したのでした。 

        DSC01664.jpg

 しかし午後から所用があり、すべて見られず残念でしたが、私としては大いに満足した、3年生の主催試合でした。



スポンサーサイト


未分類 | 21:05:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad