■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
少年団・伊豆長岡遠征

 今日から恒例の、サッカー少年団6年生の伊豆長岡遠征です。写真中心に報告します。


 早朝、帝産バスを前に出発の注意事項!

                              DSC01677.jpg

 夏の遠征では珍しく、バスの車窓から富士山が顔を出してくれ、子供たちが大喜びでした。

                   DSC01687.jpg

 歓迎式では、市長さん・教育長さん・友好交流協会会長さん・体育協会会長さんらがお越しいただき、団を代表してお礼のご挨拶をしました。

                   DSC01699.jpg

 小野市長さんに、中小路市長さんから預かった、お土産と伝言を伝えました。

                   DSC01703.jpg

 式が終われば、早速友好交流試合で盛り上がりました。

                   DSC01706.jpg

 私自身が一番盛り上がったのは、なんと子供たちとの試合で点を入れて、大人げなく純粋に喜びを表現した時でした。

                   IMG_1977.jpg

 やっぱり、サッカーは面白い!の瞬間でした。

                                IMG_1978.jpg

 夜の歓迎会では、佐藤名誉団長さんはじめ、少年団の幹部の方が、素晴らしい席を用意してくださいました。

                             DSC01714.jpg

 そして、遅くまで、友好の話をさせていただいた、今日の一日でした。


スポンサーサイト


未分類 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad