■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
伊豆の国市遠征・2日目

 今日も写真中心に報告します。


 会場の長岡中学校に到着後は、毎年の恒例の、長中の入口にある池まで散歩しての、記念撮影で始まりました。

            DSC01718.jpg

 2日目の朝4時に長岡京市を出発した第2班が到着して、早速第2班班長さんと記念撮影

                 DSC01721.jpg

 今日から伊豆半島挙げての第30回伊豆チャンピオンカップ戦が、主に関東地方の有力チームを招待されて、48チームが8つの会場に分かれて予選が始まり、我がチームは伊豆のチームの応援に全精力を注ぎました。

                 DSC01728.jpg

 予選結果は、6チームでのリーグ戦で、Gチームは1位でWチームは3位での予選通過になりました。

                 DSC01722_201707240751103c9.jpg

 写真はありませんが、夜はすごい数の監督者会議で、サプライズで挨拶をさせて頂くなど、すごく温かいもてなしを受けまして、そのあとすぐに伊豆の後援会主催の懇親会に移動し、夜遅くまで交流を深めた、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 23:59:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad