■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
伊豆の国市遠征・最終日

 今日で遠征も3日目、最終日でした。


 この日は、私たちのチームは1位トーナメントにGチーム、3位トーナメントにWチームの2チームに、それぞれ伊豆長岡SSSの保護者の方が、お世話係としてついていただき、本当にありがたかったのです。


 そんなおかげもあり、Wチームは3位リーグを3位で終え、Gチームは事実上の決勝戦と言われた、下田少年団さんとの試合は、PK戦まで、もつれ込みましたが、辛勝させていただきました。

                 DSC01731.jpg

 決勝戦では、3試合目ということもあり、延長戦で2-0の結着で、昨年に引き続き優勝させていただきました。

                 DSC01732.jpg

 それもこれも、伊豆長岡SSSの選手とSSのWチームが一緒になって、大応援歌を大きな声で歌って応援してくれたからで、すごい盛り上がりでした。

                 DSC01736.jpg

 また番外編ですが、前の前の伊豆SSSの代表の大川さんが、審判で来ておられ、再開を果たしたのでした。

                                DSC01737.jpg

 表彰式後のお別れ式では、3日間の感謝のお礼をすべては言葉にできませんが、心から申し上げました。

                                DSC01742.jpg

 最後にキャプテン同士が、記念ボールを交換し、大きな声に送られながら、バスは京都へと出発いたしました。

                                DSC01745.jpg

 何度言っても、どんな言葉でも、言い尽くせないほどお世話いただき、おもてなしをしていただいた、伊豆長岡サッカー少年団関係者の皆様に、心からのお礼を申し上げる、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 23:59:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad