■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今日は地元での・・・・

 早朝から晴れ渡っていましたが、湿度が低くカラッとして風もあり、この時期としては過ごしやすかったです。


 そんな今日は、地元でのセールスというか営業活動というか、いつもながらの微妙な活動をしておりました。

                              DSC01752.jpg

 その道すがら、サッカー少年団の子どもたちに出会うと、 「 団長ォー 」 と元気よく声をかけてくれ、私の笑顔を戻させてくれるのでした。


 でもよく考えば、何も今だからだけでなく、16年間毎日続けてきた活動の延長で、毎年・毎月・毎日の活動だったのでした。


 ただ他の方々の動きが、何となく伝わり、そう思えるだけの、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 19:50:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad