■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「お上りさん 」 してきました!

 今日も、暑い1日で、近畿圏はすべて35度超えでした。


 そんな今日は暑い長岡京市から脱失して、正午大阪駅中央改札口で、待ち合わせをして所用の始まりでした。

DSC01777.jpg

 阪急電車で梅田まで行き、JR大阪駅まで屋外の通路を歩いたのでしたが、ヨドバシカメラへの通路ができ、グランフロントのあたりは、まるで50年前のニューヨークの摩天楼で、右斜め上ばかり見て歩いていて、前方から来た人から注意を受けるなど、完璧に「 お上りさん 」 をしてきました。


 そして目的地のビルを前に記念撮影をしたのですが、よく考えるとこのビルは、この方角からですと、何の面白みもないことに、今気づきまして、こちらのほうも、完璧に 「 お上りさん 」 でした。

DSC01780.jpg

 でも結果、所用の目的は果たせましたので、結果オーライの今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 20:28:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad