■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
9月議会開会

 今日は大きな雷鳴で目が覚めました。


 午前6時半頃でした。


 そしてどうしても連絡しなければならないメールを入れていると、再びさらに大きな雷鳴とともに稲光!


 一瞬我が家は、電気が消えたのですが、すぐに回復したのですが、パソコンはネット通信が不可!


 なんとも後味が悪く、仕方なく今日から開会される、9月議会出席するため登庁しました。

                     DSC01916.jpg

 9月議会は、今期最後の議会となり、なんとも言い知れない思惑に浸りましたが、開会とともに集中して提案される議案の説明に没頭しました。


 そんな議会開会中でも、息抜きの時間があり、昼食の時間は、同僚の議員さんと与太話をしながら過ごす、憩いの時間なのです。

             DSC01914.jpg

 そして閉会宣言の後、各新聞社の写真撮影とアンケート調査があり、いやがうえにも選挙を意識しなければならない、今日の一日でした。


PS : 帰宅すると何故か、ネット環境は復旧しており、一安心でした。



スポンサーサイト


未分類 | 20:29:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad