■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
若い人のヘルプをもらい・・・

 今日は議会は開かれておらず、貴重な時間となりました。


 そんなことで、今日は自転車や徒歩では、なかなか困難な地域を、マイカーで廻らせていただきました。


 そこに、有力な助っ人として、次の統一選挙で、某地域から京都府会議員を目指している、若者が応援に来てくれたのです。

           DSC01963.jpg

 ひとりではなかなかスムーズにいかない様々なことを、お手伝いいただき、本当に助かりました。( 休憩所でほっと・・・・ )

           DSC01964.jpg

 告示日まで一月を切り、多くの立候補予定者の方が、廻っておられ、何人かとお会いした、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 20:04:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
感謝です!
大伴さん、今日はありがとうございました!一緒に行動させて頂き、勉強になったとともに、大伴さんの人間の素晴らしさを目の当たりにしました。
私も大伴さんを見習い、社会に貢献できる人間になりたいと強く思いました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
2017-08-26 土 13:42:56 | URL | かじわらひでき [編集]
感謝です!
大伴さん、今日はありがとうございました!一緒に行動させて頂き、勉強になったとともに、大伴さんの人間の素晴らしさを目の当たりにしました。
私も大伴さんを見習い、社会に貢献できる人間になりたいと強く思いました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
2017-08-26 土 13:44:21 | URL | かじわらひでき [編集]
Re: 感謝です!
> 大伴さん、今日はありがとうございました!一緒に行動させて頂き、勉強になったとともに、大伴さんの人間の素晴らしさを目の当たりにしました。
> 私も大伴さんを見習い、社会に貢献できる人間になりたいと強く思いました。
> どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

梶原さんこそ、私からすれば、素敵な若人ですよ!
今後ともよろしくお願いいたします。


2017-08-26 土 19:41:57 | URL | 大伴まさのり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad