■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
駅前演説

 今日は議会が閉会中で、多くの現職議員さんの数少ない終日活動日なんです。


 ということで、私も議会ニュースを配布するのに、自転車で多くの愛読者家庭を訪問いたしました。


 行く先ざきで、多くの支援者の方とお話ができ、最近の市政状況をお伝えすることができました。


 しかし、3時過ぎから雨が降ってきて、急いで濡れながら家に帰り、事務的作業に切り替え、6時前から阪急長岡天神駅前での、連合乙訓さん主催の街頭演説会に参加し、多くの帰宅支援者とお話をさせていただきました。

                      DSC02071.jpg

 順番に演説をするのですが、私の番になると何故か雨足が強くなり、結構濡れながらの演説は気合が入りました。

                                DSC02079.jpg

 お話させていただいた内容は、もちろん私の基本政策である 「 福祉で街づくり 」 とはで、しっかりと訴えをさせていただいた、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 20:21:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad