■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
十六夜の月

 今日も朝から地域回りでしたが、昨日と違ってカラッとした空気で気持ちよかったのです。


 そしてその間に、レンタカーとポスターの業者との契約の打ち合わせでしたが、私は議会の決算委員会の総括質疑が開催されているので、事務長さんに任せて、慌てて議会へ・・・


 何とか、私の会派の時間に間に合い、進藤議員と綿谷議員の質疑を傍聴させていただきました。 ( 事前にお二人の原稿をチエックする私 )

                DSC02092.jpg

 いつもは議員席に座っているので、なかなかわからないのですが、理事者席の後ろにいると、管理職の皆さんの緊張感がひしひしと伝わったのでした。


 一瞬でしたが、20年近く前の自分自身を思い出したのでした。


 そして夜は、その時にしか会えない支援者宅に、ニュースをお届けし、家に帰る前に、なんともダイナミックなお月さんに出会えた、今日の一日でした。

                    DSC02096.jpg



スポンサーサイト


未分類 | 20:09:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad