■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
実戦デビュー???

 我が長岡京サッカー少年団の誇りの一人である、宇佐美貴史選手の、ガンバ大阪からアウブスブルグ完全移籍によって生じた、国際サッカー連盟の規定による育成費を、活用してテントを寄付させていただいた、ご縁のある市内5つの小中学校の一つの、長岡中学校の運動会が開催されました。


 開会式にご招待を受けて、グランドに行くと、みごと 「 実戦デビュー 」 をしていました。

                   DSC02137.jpg

 本部席横の敬老席に活用されており、うれしい限りでした。

         DSC02138.jpg

 そして開会式では、多くの少年団出身生徒が、遠くから挨拶をしてくれ、開会式の青組応援団長のK君もそのひとりで、生き生きとしてくれていたのでした。

                       DSC02140.jpg

 その後の私の活動も、中学生に負けじと、気ははやるが体動かじで、少々歯がゆい思いの、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 20:06:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad