■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
事務所開きに向けて・・・

 今日朝1番に、明後日の18日(祭)の午後3時30分から開かれる、私の後援会の事務所開きに向けて、立派なお花が届けられました。

            DSC02144.jpg

 この胡蝶蘭は、私の支援者が毎回届けていただくもので、今回も殺風景な事務所に、それこそ花が咲きました。


 そして午後からは、私を応援してくださっている、JR西労組京都支部の定期大会に、私の事務長の近藤向日市議会議員とともに、出席させていただきました。

                         DSC02146.jpg

 組合の幹部の方が、気を聞かせて長い時間の挨拶時間を配慮していただき、私の政策の一端を語らせていただきました。

          DSC02155.jpg

 世代交代が進み、昔は親父さんばっかりでしたが、今日は若い組合員さんがほとんどで、神妙につたない話をうなずきながら聞いていただき、大いに勇気づけられた、今日の一日でした。


          DSC02150.jpg


スポンサーサイト


未分類 | 19:34:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad