FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
悔しさを知る大切さ!

 今日は快晴ですが、寒いのです!


 そんな今日は5年生の公式戦で、京都府内でベスト8に進出し、今日勝てば関西大会に進めるという、大切な一戦を宝ヶ池球技場へ応援に行ってきました。

      DSC03807.jpg

 この春から最上学年になるこの学年は、正直、勝運に恵まれずなかなか良い成績を残せなったのですが、この大会は気合が入っており、ここまで頑張ってきてくれたのでした。


 そして今日の対戦相手も格上であり、苦戦が予想されたのですが、前半に1点は取られたものの、後半に1点を返し、最後はあともう少しというシュートも何本かあり、一喜一憂させてくれました。

                       DSC03815.jpg

 そしてPK戦に突入したのですが、惜しくも3-4で惜敗し、本当に悔しい思いをしたのでした。

                       DSC03816.jpg

 でも、本当に悔しいという想いをさせていただいた内容で、この経験は本当に素晴らしいものであり、今後に大いに期待を持たせるものとなったのでした。


 まだまだ多いに伸びしろがある5年生、がんばれー でありました。


 そして夜は、衆議院議員の泉ケンタさんの乙訓のパーティに出席し、盟友の府会議員の堤じゅんたさんと三人で、好き勝手言わせていただいた、今日の一日でした。

            DSC03823.jpg

            

スポンサーサイト


未分類 | 21:51:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad