■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新役員選出

 毎月末の日曜日の夜は、ここ15年来八条が丘自治会の役員会に出席していました。


 初めの7年は自治会長として、そして今年までの8年は、前自治会長=顧問という立場での出席でした。 ( 武田自治会長さんと記念撮影 )

              DSC03914.jpg
                   
 そして今晩も出席したのですが、毎年2月は次年度の役員を決めるのが定例で、私が顧問という立場で、その仕切りを担当してきました。

              DSC03918.jpg

 私が後任にと三顧の礼を持ってお願いをした、現武田自治会長さんが8年間も務めていただき、勇退を宣言されましたので、久しぶりに新会長選出という大切な会議で、仕切りを行わせていただき、無事後任の会長さんが選出され、ほっとしました。


 その他の役員さんも、基本、立候補に近い形で決定し、胸をなでおろした今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 21:37:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad