■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
文教厚生常任委員会

 今日は三寒四温の中の、三寒に当たる日だったのですが・・・


 あれほど寒い経験を今年させていただきましたので、例年に比べてそれほど寒さは感じませんで


 人間の順応力に、われながら驚いています!


 そんな今日ですが、見出しの委員会が開催されて、いつもより多くの細部の質問が多くあり、それはそれで尊重されるべきですが、市の立場では、国の法律改正に従うほかの選択肢は、財政上やむを得ないと感じる私と、非常に温度差を感じた質疑内容が、ほとんどでした。


 しかし最後のこの委員会における所管事務調査では、その方々?も大いに納得していただき、ほっとしました。 ( 常任委員会では私の中では、正装=アスコット+デザートブーツなんです )

       DSC03958.jpg

 明日も補正予算の採決、明後日は本会議場での採決と、まだまだ三月議会はこれからですので、気を引き締めていかなければの、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 21:04:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad