■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
友人のお見舞い

 今日は気温は平年並みですが、快晴で暖かく感じられました。


 そんな今日は、まずは予算委員会の先議案件の、補正予算の採決でして、ほんの数分で終わり、明日も本会議場でほぼ同様の採決があり、同じ日に開催できないのか、疑問に感じました。


 このことは、当然議会改革議案として、発議するつもりです。


 そして午後からは、きりしま苑時代の直属の部下で、今は良き親友が緊急入院した、久御山町に2年前にできた新しい病院に、当時の直属の部下 ( 今や良き直言者 ) のもう一人の女性と、お見舞いに行ってきました。

                 DSC03962.jpg

 病名を聞いた時には、びっくりしたのですが、お逢いすると考えていたより、はるかに元気でおられ、ロービーでの歓談が出来て、顔色もよくて、本当に安心したのでした。


 やはり健康って大切なんだなー を痛感した今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 20:14:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad