FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
友人のお見舞い 2

 今日は荒れた天気で、体感では少し寒いのです。


 そんな今日は、昨日委員会で採決された先議案件の本会議場での採決があり、ほんの10分ほどで閉会しました。


 先議案件とは、議案の採決は最終日に本会議場で行うのですが、どうしても最終日まで待てない議案について、途中で先に議決するもので、主に補正予算の場合が多いのです。


 その後、時間が空いたので、昨日に引き続きサッカー関係の友人のお見舞いに行ってきました。


 昨日の病院とは大違いの古い病院 ( 4年後には移転新築のめどがたちました ) に出向き、カッコ内の必要性を実感いたしました。 ( 2年前から精力的に取り組んだ内容です )

              DSC03964.jpg

 入院後二週間ほど経過したので、想いのほか元気そうで一安心しましたが、やはり健康が第一をつくづく感じさせられた、今日の一日でした。




スポンサーサイト


未分類 | 20:22:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad