FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今年も伊豆長岡SSSさんが・・

 晴天でしたが、肌寒い一日でした。


 そんな今日は、今年も姉妹都市の伊豆長岡サッカースポーツ少年団が、来てくださいました。 ( 江本代表代理・私・中小路市長 )

              DSC03969.jpg

 もう30年以上続く、伝統の行事で、いつもなら六小でお出迎えですが、工事中のため、神足小学校でのお出迎えになりました。

              DSC03974.jpg

 姉妹都市ですから、中小路市長さんもお忙しい中、来てくださり挨拶の後、一人一人に激励と歓迎の言葉を、かけてくださいました。

              DSC03988.jpg

 そのあと選手たちは、フレンドリーマッチですが、私はコーチ以外の保護者の方を、長岡天満宮に案内をさせていただき、その後バンビオでの歓迎会へと向かいました。

              DSC03994.jpg

 選手たちは我が少年団の選手宅での民泊、そしてコーチと保護者の方々は、歓迎の1次会・2次会・さらに3次会と、日にちが変わるまで親交を深めた、今日の一日でした。




スポンサーサイト


未分類 | 23:31:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad