FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ガラシャカップ

 少し肌寒い中、地元少年団の6年生中心の見出しの大会を開催しました。


 この大会は、毎年伊豆長岡さんが来られるために始めた大会で、各団とも卒団前の最後の大きな大会で、6年生チームリーダーとも最後の記念撮影になりました。

                             DSC03998.jpg

 我がチームはGとWの2チームが参加しましたが、トーナメント戦で早くも敗退が決まった、伊豆長岡SSSさんとわがWチームの緊急合同チームを結成し、支部選抜との試合を設定いたしました。

             DSC04004.jpg

我がWチームも伊豆長岡さんも、試合に出たくて仕方なく、全員が本当に嬉しそうな顔をしてくれて、大いに楽しんでくれました。 ( 我がWチームのエースも 早く出たくてうずうずしていました )

             DSC04000.jpg

 結果わがGチームが優勝させていただきましたが、どれも良い試合で、さすが6年生とうならせました。

                          DSC04011.jpg

 閉会式の最後に中学生になっても、リスペクトの気持ちを忘れないでほしい! と挨拶をして締めくくった、今日の一日でした。

              DSC04023.jpg


スポンサーサイト


未分類 | 21:04:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad