■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
知事選挙と総括質疑

 今日もこの季節らしい、三寒四温の温に近い、良い天気でした。


 そんな今日は、朝から府会議員の盟友の堤じゅんた事務所で、4月8日投票の京都府知事選挙の打ち合わせに、参加しました。


 私は現在、政治的には無所属なんですが、知事選挙では現実的に政治対応していただけると期待する、西脇隆俊さんを応援することに決めているんです。


 そんなことで、これからの選挙期間中の仲間との行動について、確認作業をしたのでして、帰宅途中立ち寄った八条が池の堤の桜のつぼみを見て、今か今かと開花を待っている桜を確認いたしました。

              DSC04052_20180318190455712.jpg

 その後帰宅し、ほぼ一日明日から始まる総括質疑の、私自身の質問について、最終調整と確認に費やした、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 19:56:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad