■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
証人喚問と宇佐美選手 !

 今日は何といっても、天気のことより、まずは先に証人喚問です。


 ということで、私は朝の参議院と午後の衆議院での、証人喚問はほぼライブで見させていただきました。


 一国民としての感想は、 『 やっぱりかー 』 が正直なとこで、とても真相解明には至りませんでした。


 でもそれぞれの立場での感想は、自民党の喚問に参加した議員さんの意見や感想は、予想通り 『 やはり総理や官邸。安倍夫人は関与していなかった! 』 であり、かなり無理があると感じました。


 少し救いは、終わってからのマスコミ ( テレビだけですが‥) の反応は、どのチャンネルも私とほぼ同じで、私が平均的な日本人であることが、残念ながら嬉しかったのでした。


 そんな少し世の中の矛盾を感じながらも、9時すぎからのジャパンの試合に、没頭いたしました。


 しかし残念ながら、後半残り5分しかない時間での投入! ( 関西テレビから )

                  DSC04167.jpg

 何考えてんのや―   ハリル!  なんですが、冷静にならなければと、テレビの前で独り言!


 宇佐美貴史選手も、昨日我が長岡京市で第2子の女の子が誕生され、私の勝手な思いの中では、バースディゴールをイメージしていたのですが・・・・


 の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 23:25:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad