■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
やっと口に入れました!

 今日は観測史上2度目という、3月で夏日でした。


 そんなことでウールのシャツが、昼過ぎから暑く、さらに定番のアスコットタイも汗ばんできて、外したのでした。


 そんな今日は、体のメンテナンス日ということで、まずは歯医者さんでブラッシングの指導で、ここ数年来お世話になっている、歯科衛生士さんに、誉められました。


 次に一駅ある目医者さんに行ったのですが、花粉症の時期とも重なり、診察を先送りいたしました。


 そして午後のコーヒータイムに、1週間たちましたが、やっと素晴らしい私のクッキーを口に入れたのでした。

                            DSC04163.jpg

 クッキー自体ももちろんおいしかったのですが、その気持ちの方が、山ほど美味しかった、今日の一日でした。




スポンサーサイト


未分類 | 20:39:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad