■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
食アスと応援旗 3

 お花見日和の今日、残念ながらそれどころではなく、忙しい日々でした。


 まずはエスリード自治会の役員会にはじまり、途中退席して、昨日の続きで、日本サッカー協会の応援旗を書いていない子供達のために、神足小学校へ


 まずはジュニアユースの諸君が、悩みに悩んでコメントと、それぞれの名前を書いてくれました。

                    DSC04234.jpg

 続いて、女子チームの面々が、そして保護者の方々と書いていただいたのですが、あまりにも旗が大きすぎて、まだまだ空白があり、それなりにいろんなところを廻りました。

                    DSC04239.jpg

 そして夕方から夜にかけて、昨年度に引き続き、私たちが主催する第二回食アスリート講座を、食アスリート協会の馬淵恵先生をお招きし、開催いたしました。


 4年生以上とジュニアユースの選手、指導員、保護者の方が多数参加してくれて、私自身も大変勉強になり、有意義な時間でした。

           DSC04245.jpg
           
 その後、何と午後9時からの、指導員と食アス協会のスタッフとの懇親会が開かれ、夜遅くまで、懇親を深めた今日の一日でした。




スポンサーサイト


未分類 | 23:36:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad