■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
奈良テソロカップU11 一日目

 見出しの大会が、Jグリーン堺で開催され、平日開催の為、コーチ陣全員が仕事の為、私に臨時コーチのお役が回ってきました。


 本当に久しぶりの単独でのコーチングで、喜びと不安が入り混じった気持ちで臨みました。


 まずは、朝1番の試合なので、ストレッチから

         DSC04252.jpg

 6時すぎに長岡京市出発なので、体がなかなか起きていませんが、少し強めのアップで、試合に臨みました。

                             DSC04254.jpg

 第1試合は神戸市の強豪フレスカ神戸、過去何度も対戦しており、接戦の試合が多かったのこと!


 しかし今日はコーチングのせいで?五分五分の試合を、最後の5分で引き離され1-3の惜敗でした。 ( コーチは孤独です! )

         DSC04259.jpg

 フレンドリーマッチとフットサルを挟んで、第2試合目の相手は、大阪府の大会で一位だったドリームさんで、後半の残り5分まで1-1でしたが、最後に2点追加され、この試合も惜敗でした。

                       DSC04261.jpg

 最後に、今日の反省と、明日の試合に向けての話をして、帰路につきました。

                   DSC04256.jpg

 帰宅すると、顔が日に焼けて真っ黒なのと、老体に鞭をうって、精一杯コーチ業をしたことで、心地よい疲れもあり、後は明日のために寝るだけの、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 20:18:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad