■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
テソロカップ 二日目 二枚脱ぎました!

 今日も早朝から、昨日の大会の二日目に、5年生と私と同じサラブレッドコーチ ( 少年団出身コーチの総称?? ) の山本コーチと帯同してきました。


 朝はまだ季節並みの気温でしたので、ウインドブレイカー ( ロンドン五輪の時の、英国合同ナショナルチームの公認ブレイカー ) を着て、子供たちとミーティング!

          DSC04264.jpg

第一試合の時は、少し暖かくなってきましたので、一枚脱いで、ジャージで指導いたしました ( されていたのかも・・? )

          DSC04267.jpg

 その結果、やっと予選リーグ最後の試合は、強敵愛知の雄 グランパスに7-1で快勝しました。

                      DSC04272.jpg

 でも結果、昨日関西のライバルに2連敗しましたので、3位リーグ進出となり、、そこで全力を尽くすことになり、気持ちを切り替えるために、入念なミーティングを行い、子供たちを鼓舞したのでした。

                          DSC04268.jpg

 途中にお愉しみタイムで、フットサルの試合があり、すべて子供たちに任せたところ、非常に楽しそうにプレーしてくれ、結果もJ下部の少年組織に勝ち、楽しかったのでした。

              DSC04273.jpg

 そしてそのあとは、2試合連荘で、フレンドリーで柏レイソルと4-0、そして3位リーグトーナメント一回戦では、また違った名古屋グランパスのスクールのチームに対戦し、6-1と快勝し、明日へとつなぐことが出来ました。


 最後は今日の良かった結果を踏まえ、その反面の危なかった場面の反省をして、最後は二人の臨時コーチを交えた、全員の記念撮影を、合計上着を二枚脱いで半そでで、かっこよくで締めくくった、今日の一日でした。

         
           DSC04276.jpg



スポンサーサイト


未分類 | 21:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad