■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
壮行会

 今日は天気予報通り晴ですが、13度前後で風が強く、寒さを感じさせられました。


 そんな今日は府民の義務として、まずは知事選挙の投票に足を運び、顔見知りの立会人さんらに、ご苦労様との目礼をして、清き一票を、夫婦で合計二票投じて来ました。


 そのあと、孫たちが我が家を訪ねて来てくれて、1週間後から少しばかし留守をする、壮行会をしてくれたのでした。


 遠くへ行くのには、まだまだ早いのですが、孫たちは長男の輝里君は明日が始業式で、長女の佑里は木曜日が正式な幼稚園の、入園式になるのです ( 半年前からひよこ組という名の、4年保育に・・・ ) 。

          DSC04323.jpg

 ということで、名残りが惜しいのですが、しかも学業?を優先して早く帰ってくれて、それはそれでまた嬉しい?? 今日の一日でした。


スポンサーサイト


未分類 | 22:24:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad