■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
行って欲しいなー WC!!

 今日は5年生のわが主催のカップ戦

                            DSC04362.jpg

 応援の途中に、三社の報道機関から合同取材を受けました。


 内容は、わが団出身の宇佐美貴史選手が、もし、六月にロシアで開催のワールドカップに選ばれたら記事にしたい、という事前取材でありました。


 取材を受けたのは、私と当時直接指導していた小嶋コーチで、小学生時代の彼のことでした。

                      DSC04367.jpg

 この取材が生きるのは、宇佐美選手が選ばれた時という前提ですので、ぜひぜひ、新しく就任された西野監督が、彼を選んでくれることを願うことがまず一つです。


 そして、ドイツのフォルトナ・ディセルドルフでの、今シーズンの残された5試合に結果を出してほしいと、わが団挙げて応援をしたいと考えています。


 ということで、直接応援をするために団を代表して、明後日から団一同の願いを書いた、日章旗を持って旅立つ予定です。

          DSC04368.jpg

 22日のホームゲーム ( 現地時間午後1時半キックオフ ) で、最前列で応援をしますので、ぜひダゾーンで見て一緒に応援してください。


 そんなことで、準備に忙しい今日の一日でした。





スポンサーサイト


未分類 | 19:01:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad