FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
忖度の証明

 今日は朝から衆議院、午後からは参議院での、元首相秘書官の柳瀬氏の参考人招致がありました。

                          P1080832.jpg

 すべては見られなかったのですが、後で二ュ―スで補完したりして、注目をしていたのでした。


 三回も会っていたのを認めたのには、えー 三回もでしたが、あくまで会ったそのわけは、表向きの理由付けで、それを聞くたびに怒りを通り越し、白けてしまいます。


 そしてますます、何故加計だけを特別扱いしたのか、疑惑が深まるばかりでした。


 しかも、重要課題なのに首相に報告もしなかったとは、それこそ えー なんです。


 首相に忖度をしてたのに、報告しなければ忖度の意味がなく、これもまた疑問です。


 いずれにしても、忖度の証明であったのは間違いなく、一国民としては情けなく感じたのは、私だけでしょうか・・・



スポンサーサイト


未分類 | 23:35:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad