FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
日本大学=安倍政権

 快晴ですが、黄砂がひどい!


 毎年ですが、お隣の大国からの歓迎されない送りものです。


 そんな今日は、アメフト部長とコーチの会見に続き、学長の記者会見があり、テレビを見ました。


 部長やコーチよりは、ややまし程度で終わり、想定内でしたが、やはり最高権力者の理事長が、出てくるべきだと思いました。


 3日前のこのページにも書きましたが、今日働き方改革関係法案を強行採決した、政権側と、何故かオーバーラップして見えるのは、私だけでしょうか??


 そんなすっきりしない日でしたが、昼間に妻のアッシー君を務めさせていただいて、隣町の山の山麓にあるパン屋さんに行ってきました。

            DSC05345.jpg

 なかなかおしゃれな店構えで、パンも少し硬めと特徴もあり、ここしばらく食べるのが楽しみな、今日の一日でした。

            DSC05346.jpg




スポンサーサイト


未分類 | 20:48:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad