FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
4年生・5年生カップ戦

 今日は久しぶりに、二学年同会場のカップ戦を応援しました。

           DSC05365.jpg

 まずは4年生で、2チームとも大変うまくなっており、夏のさなる遠征が楽しみです。

               DSC05368.jpg

 あとは、多くの団員がいてくれているので、良い意味で切磋琢磨して、お互いに伸びていってほしいものです。


 5年生は、二チームとも京都では有力チームに育っており、メンバー入れ替え後、初めての応援でした。 ( Gチーム )

            
DSC05371.jpg
                     
 4年生と同じく、個人技も上達しており、後はチームとしての課題だと感じましtが、全員出場でも見劣りもせず、今後に大いに期待したい学年でありました。 ( Wチーム )

            DSC05372.jpg

 そして夜は、少年団幹部の会議を招集して、中期的な組織づくりを議題に話し合いを持ち、持続可能な少年団の組織体制づくりに向けて、熱い議論を交わした今日の一日でした。




スポンサーサイト


未分類 | 21:01:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad