FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
可もなく不可もなく = 結果負け・・・

 今日は何といっても、ワールドカップを目前にした、サッカー日本代表の壮行試合です。


 期待して見ていたのですが、可もなく不可もなく、極めて日本人的な試合で、結果五分五分の試合内容でしたが、フリーキックとPKで0-2の負けでした。


 そこそこ、まあまあ とかという表現がぴったりでしたが、結果負けで、勝負の世界では通用しません!!


 なんとも消化不良の壮行試合でした。


 とうことで、ハーフタイムには、淀周辺と思われる花火をベランダから、見させていただく余裕がありました。

                             DSC05390.jpg

 でも、期待していた宇佐美選手が、それこそ、先発メンバーでそこそこの内容でしたので、これは関係者である私にとっては、まあまあで、ほぼ明日のワールドカップ代表の発表を控えては、まずまずの出来で、安心しました。

           DSC05379.jpg

 いよいよ明日の午後4時から発表される、ワールドカップ代表のメンバーに、何とか宇佐美貴史選手が選ばれることを、心から祈る今日の一日でした。 ( 写真は朝日テレビより )

           DSC05384.jpg



スポンサーサイト


未分類 | 22:04:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad