FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
梅雨入り

 今日から予報通りの梅雨入りです。

                           DSC05437.jpg

 平年より一日早いのですが、今年の梅雨は陽性で、激しく降るときが多く、災害に要注意とのことです。


 そんな今日は、明日からの議会に備えての準備に勤しんだのですが、オーストリアからの取材があったり、もっぱらワールドカップへ向けての、団としての取り組みの準備に大わらわでした。


 まずは、一応市として公式に本市出身者である宇佐美選手を、市として励ます何かがほしいということで、代表に選ばれる前から、団の代表として水面下でお願いをしてきたのですが、今のところ市役所にかざす幕しか成果物が得られていません。


 やはり、せめて午後9時からの試合開始の、第一戦のコロンビア戦だけでも、パブリックビューイングをしてほしいとの要望活動に、一所懸命なんです。


 いろいろ市としても課題や問題点があるのは理解していますが、何とか実現してほしいものと、心から願っている今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 19:26:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad