FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
澄み切った空気・・・

 梅雨空も時間の経過とともに、だんだん上向き?になってきました。


 そんな今日の夕方、ベランダに出てみると、しばらく見ていない素晴らしい景色が、現れたのでした。 ( 東側 )

            DSC05469.jpg

 いつも眺めている景色ですが、何かいつもとは違い、思わず妻を呼びました ( 南側 )

            DSC05464.jpg

 妻曰く 『 お父さん! 空気ですよ! 』 ( 西側 )

            DSC05466.jpg

 そうなんです!  たとえ梅雨空なんですが、空気が澄み切っているとは、こういうことなんですね!! ( 北西側 )

            DSC05467.jpg

 そんな今日は、明日は議会の一般質問なんで、地元の小学校の工事現場に行ってきました。


 来年春の完成目指し、地元の長六小学校では、移築される新田保育所と、屋上に六小のプール建設の基礎工事が始まったばかりで、作業員さんたちが一生懸命でした。

            DSC05461.jpg

 そんな今日は、これからテレビ桟敷で、おそらく後半から出場の宇佐美貴史選手の応援に、日をまたいで応援するつもりの、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 21:05:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad