FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
市長に表敬訪問

 今日も一日梅雨空でした。


 そんな今日は、私の常任委員会は火曜日なので、それまでは議案書熟読日なので、その日を活用して、宇佐美選手のお父さんと一緒に、中小路健吾市長さんを表敬訪問いたしました。

      DSC05493.jpg

 というのも、ここ数日前から急激に長岡京市として、わが市出身の宇佐美貴史選手に対する応援体制が整ってきたので、そのお礼という意味での訪問でした。

         DSC05494.jpg
        
 それと、今日を逃してはしばらく市役所に行けないからで、それというのもある意味当然なのですが、今晩の便でロシアに直接応援に行かれるとのことでしたから、グットタイミングなのでした。

         DSC05505.jpg

 市役所玄関の懸垂幕に感動され、さらに玄関入ったところにある、市民の皆様が寄せ書きコーナーでは、父親としての言葉を書かれ、感動の瞬間でした。

         DSC05516.jpg

 その後、私の控室に来ていただき、サッカー少年団としての、お願いをしたのですが、それは、宇佐美選手の応援の時、ぜひわが団の応援タオルを巻いてほしいと、切にお願いをして快諾を頂いたのでした。


 いずれにせよ、宇佐美貴史選手の活躍を心から祈る、今日の一日でした。






スポンサーサイト


未分類 | 19:30:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad