FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
メッシは・・・・

 四年に一度だけ、私のこのページはワールドカップ一色なんです。


 そんな今日は、ロナウドが活躍したあと、アルゼンチンの あのメッシが登場しました。


 でもあのような名選手でも、PK外すんですね・・・


 その後も猛攻を浴びせたアルゼンチン ( メッシ頼りの・・ ) でしたが、国の総人口35万人で、一年の大半が凍てついているアイスランドに屈辱の引き分けでした。


 今や、超ドアップのその時々のメッシの苦悩する表情を見て、やはりメッシも人間だなー と改めて確認しました。


 今日は、わが少年団の宇佐美選手への横断幕が完成し、事務局の御努力のおかげで、JR長岡京駅及び阪急長岡天神の駅の二階の西口降り場の掲示板に張り出されました。 ( JR )

                      DSC05527.jpg

 駅長への交渉をはじめ、多くの手続きを短時間で完成していただいた、わが少年団の事務局の皆さんに感謝の、今日の一日でした。 ( 阪急 )

                DSC05523.jpg




スポンサーサイト


未分類 | 19:26:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad