FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
梅雨明けか???

 昨日も今日も、梅雨明けか?と思うくらい暑かったです!


 昨日が35度超えで、今日が33度だそうです。


 そんな今日は議員控室の資料を探しに市役所に行ったのですが、市役所前の景色があまりにも違ったので、驚きました。

            DSC05589.jpg

 正確に言うと、市役所前でなく、市役所西側前の通りから、福祉事務所前までの区間です。

            DSC05590.jpg

 新しく移転した信用金庫が大きな原因ですが、私の役所時代の最後の職場の福祉事務所近辺の風景が、がらりと変わったのは、予想していたのですが、驚きました。


 それにしても、市内で逢う人会う人ほとんどが、 『 大伴さん 良かったですね!!!』 と、お声がけを頂くのは、少なくとも四年に一回は、そうでありたいなと西野さんにお願いをする、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 19:19:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad