FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
早い・速い・そして上手い!

 昨晩遅くから未明にかけて、見てしまいました!


 決勝戦でもおかしくないカードで、フランス対アルゼンチン戦でした。


 頑張って起きていた値打ちがありましたのは、新しい世界のスーパースターのデビュー戦の、結果になった試合だからなんです。


 フランスの若き19歳の10番、エムデバ選手です!


 速い、早い、そしてトラップは世界中の誰よりも上手い!


 久しぶりに若い選手が躍動する姿を見て、ただただ うなり ました。


 そしてしばらくの仮眠の後、午前中は9年前の今日に亡くなった父の命日で、孫二人と共に、家族で墓参りです。

              DSC05624.jpg

 長男輝里君は経験があるのですが、三歳の佑里は初めてで、訳が分からないと思うのですが、必死で彼女なりに手伝ってくれました。

              DSC05627.jpg

 勿論、見たことのないひ孫の二人ですが、両親ともきっと、にこにこしてその姿を見ていてくれたと思います。

              DSC05630.jpg

 そして午後からは、6年生の全日本のフットサル少年選手権の、京都府大会の決勝リーグの応援に、多くの指導員、団員、保護者の皆様と、宇治の太陽が丘公園体育館に行きました。


 善戦はしたのですが、惜しくも全国大会の切符を逃しました。

              DSC05633.jpg

 選手諸君に又次の目標に向けて頑張ろうとの激励をさせていただきました。

              DSC05636.jpg

 そして夕方帰宅後すぐに、少年団の大切な会議に臨み、遅くまで有意義な日曜日を過ごした、今日の一日でした。




スポンサーサイト


未分類 | 22:53:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad